086393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「わたし」の その日暮し にっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手まつり

手まつり

カテゴリ

フリーページ

2006.08.31
XML
カテゴリ:アロマ生活。
化粧水を作ったのですが・・・ちょっとクセのある香りになってしまいました。

クラリセージを入れたのでそのせいかと思ってそのまま使っていたのですが、(使用感は良い)

ふと気づくと、「ラベンダー」と思っていた精油の瓶に「ガルバナム」と書いてあるではないですか・・・

わお。

こんなもん混ぜたのか~。

ちなみに香水作りのために買ったもので、化粧品に入れてしまったのは初めてです。
あわてて調べましたがそんなに体に悪いものではなかったのですが・・・
かぶれなくてよかった・・・。

薄めてラベンダーを追加しましたが、薄めても薄めてもガルバナム「だけ」が消えない・・・

瓶の形みんな一緒ですからね・・・。ガルバナム3ml ラベンダー(タスマニア産)3ml(こんな感じ)

たまにはこういうこともある、ってことで・・・。

手まつりさんまだ体調悪いみたいですね・・・。

今日は養命酒養命酒 1Lが来たのでこれでも飲んでしゃきっとします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.31 20:30:54
コメント(4) | コメントを書く
[アロマ生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.