218878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

CLEAR∴

CLEAR∴

フリーページ

Feb 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コラボ名刺.JPG

 

gallerynuvu_icon120x120.jpg

 

夙川ギャラリーヌーブさんでの 

とってもステキだった

ミュージック&アートコラボイベントの

ご報告です

 

IMG_0648.JPG

IMG_0650.JPG

 

おしなさんよりお声をお掛けいただき

ライブイベントってどうなるんだろっ?って

思ってたのですが

若手のとてもレベル高いミュージシャン方と

とてもステキでキュートなガラス作家さん

おしなさんの司会進行に笑いネタもあり

感動のラスト曲もあり

そして何より素敵なヌーブさんの空間での展示販売に

うっとりする時間を過ごさせていただきました

普段お話しできないジャンルの方々とのお喋りにも

たくさんの勉強があり

次回4月開催も今からの楽しみです

会場でお世話になりましたスタッフの皆様

参加ミュージシャンの皆様

ご縁を運んで下さったおしなさん&

いつもお世話になりますおしなさんスタッフ様方

そしてギャラリーヌーブのオーナー様

本当にありがとうございました

 

imgfc05bd95zik8zj.gif

 

そんな思いのあるヌーブさんで

急遽嬉しいイベントが決定しました

ヌーブ.JPG

img9815f610zikbzj.jpg

 

桜の名所夙川でのお花見の時期に

ギャラリーをお借りできる事に!

移転前のラストイベントとなりますので

どうぞ皆様詳細UPをお楽しみに

お花見予定をお立てになって下さいね

 

img0d910030zikazj.gif

 

 

新店舗に向け只今HP製作&リニューアル調節中の為

勝手ながら暫く店頭販売のみとさせていただく予定です

遠方の皆様ごめんなさい!

調節仕上がり次第UPさせていただきますので

どうぞ楽しみにお待ちになって下さいね

ギャラリーヌーブさんでのイベントについて

詳しくはまたお知らせさせてくださいね^^

 

 

クローバー バナー.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 21, 2010 11:04:04 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.