162455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MRになった私の成長日記

MRになった私の成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

marisho0524

marisho0524

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

ヨッシー@ Re:GO! Touch Down!!!!(07/09) まさおかぁ 懐かしい名前が出てたから書き…
白砂くじら@ レスはいりません。 マレな病気にマクロライド こうやって語…
ゆり@ Re:将来の夢(05/16) はじめまして。 MRのお仕事について詳し…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

お気に入りブログ

MR(医薬情報担当者… つくしんぼ1764さん
ワクワク×ドキドキ研… ぶんぶん55さん
Vertigo 医療・健康… Benzo?さん
M.MRへのスター… ゆうきち0315さん
やや北のMRとゆか… つのまる0321さん
2009年05月16日
XML
カテゴリ:チア
社会人になって、もう4年。

最近、寝る前に『将来の夢って何だろう?』と考え込んでしまい、なかなか寝付けずにいますショック

なりたかったMRにもなれたし、大好きなチアも続けているし、順調な人生を歩んでるんでしょうけど、何か物足りない雫

振り返ってみると、飽きっぽい私が8年間も続けているチアをもっと活かせないか??と思っています星

ちなみに昨年は、単発でインストラクターもしていましたウィンク
(会社に見つかったらまずいんでしょうね雫

その後も、定期的にクラスを担当しては?というお誘いも頂きましたが、安定を求める私はMRを選びました。

来週は、支店長面接ですきらきら
社内でのキャリアアップがメインとなっています。

ちなみに、別の部署に異動する希望を出そうか迷っているため、またまた眠れない日々が続きそうですショック

あ~、結婚の切り札で逃げたくなりますねねずみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月17日 15時39分42秒
コメント(3) | コメントを書く
[チア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.