075539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チーズプリーズ北海道、菅野です。
収録様子

今日は3月3日「ひな祭り」ですね。
うちの会社は社長以外は全員女性なのですが、社長がさくら餅を買ってきて、
みんなでおやつにいただきました。スマイルぺろり


今日は朝早くからテレビの収録。

北海道の夕方の有名番組「どさんこワイド」にて
3/12(土)に札幌駅から大通りまでの地下道が開通するので、
それに合わせて地下街のお店の紹介があるそうです。

ちょっとミニコント(?)仕立ての内容で
STVのアナウンサー2人が刑事に扮してお店にやって、チーズを試食し紹介します。

詳しくは3/9(水)の「どさんこワイド」内で....
※北海道でしか放送されませんしょんぼり

1時間ほどの撮影でしたが、話の大筋以外はその場で話を作っていく感じでした。

最後に高橋店長と一緒に記念撮影にも快く応じていただきました。
記念写真

店長が恥ずかしがるので、写真小さめに...。ぽっ

2種類チーズの試食をしていただき田楽みそ漬けカマンベール大絶賛でしたよ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 4, 2011 01:10:57 PM



© Rakuten Group, Inc.