020045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルチーズ☆ ちぃ ☆のブログ

マルチーズ☆ ちぃ ☆のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marchsan

marchsan

Calendar

Category

Favorite Blog

~ペット営業部長★営… ペット営業部長さん
好きなものだけ mi-tan222さん
P’z comomiさん
孔明といっしょ もちチョコさん
ペットホテル予約 … ペット報道部長さん
2Bowwow kedi.jpさん
チワワな日々 yuuki**さん
poppoの部屋 ほんごうぽっぽさん
金の鈴の華子さん chihirokoさん
2007.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私はマルチーズちぃのママでmarchです。
たまに私の名前とワンコの名前を間違えられるのですが、私は3月生まれなので・・・・生まれたときから、この名前です。

家には夫と私の母との人3人+ワンコ1で暮らしています。
よくアンケート等で何人暮らしですか?という設問に選択式の回答でこのパターンは殆どありません。
こんな私たちです。

今日ひとりごとを言いたかったのは、カメラの事なのです。
土曜日に休日出勤した私が帰宅すると、翌日ちぃを連れて出掛けるのにカメラのSDメモリを購入するため近くの電気量販店へ行きました。
いつも、このお店へ行くと、お金を遣ってしまうのでSDメモリカードだけを買いにいきました。

それなのに、夫が「やはり動物を撮るなら1眼レフでしょう。この前のK9ゲームの時にも、使っている人多かったよ!」と。
「やっぱり、望遠レンズは要るよ」とか
「明日は、みんなも撮るよ」とか。

もちろん、お買い上げになっていましたよ。← パパ親バカ炸裂中
もちろん、画像はきれいですよ。
ただ、1枚5Mもある画像をどうやって相手に渡せばいいのか、ママには難しい問題なのです。
1G画像あるのです。ありがとう、パパ。

ところで、先週多くの人が集まる場所に行って、つくづく思ったのは、ちぃの名刺を新しく作り直してPCでも携帯でも見れる事だけを載せた方が良いのでは無いかと。
作りました。

                 ちぃの名刺

ちぃの名刺です。しかも、ブログとペット報道員をメインにしてみました。
わたしも、かなりな親バカぶりです。
変な夫婦ですが、これからもよろしく。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 20:58:33
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.