043372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーずあれこれだいありー

ちーずあれこれだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チーズchelsea

チーズchelsea

Rakuten Card

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

October 31, 2023
XML
カテゴリ:モラタメ
なんとなく、玄関を開けた時の臭いがちょっと気になっています。
「くさい・・・」と言うほどではないのですが、料理の臭いと、和室の臭いがなんとなく合わさって旅館の香りというか。

芳香剤を置くと、なんだかトイレの様な感じもするし、アロマオイルを素焼きの陶器にしみこませて・・・っていうのも試したことがあるのですが本当に最初だけであとは鼻を近づけるといい香りはするけど空間はどうも今ひとつ。という感じでした。

というところで、今回もモラタメでためしました。

ジョンソン
グレード アロマディフューザー ラベンダー&サンダルウッド






電源がUSBなので、モバイルバッテリーでOKで、電源の無いところでも使えるのが良いです。
早速、玄関に置いてみたら良い香り~
本体が淡い光でほんのり照らされるのがさらに良いです。
光の強さも、香りの強さも調節できます。でも、、、香りは一番弱くしていても結構強い。

玄関に置いていても、キッチンまで香ってきて食事中にはちょっと・・・という感じです。
扉を閉めていれば大丈夫とは思うのですが、我が家はお猫様が自由に往来できるようにすべての部屋が開けっ放しなので、香りも全部届いてしまうのが難点です。

でも結構気に入りましたので、数日に一度使用したらちょうどいいかなぁという感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2023 01:38:42 PM
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.