043291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーずあれこれだいありー

ちーずあれこれだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チーズchelsea

チーズchelsea

Rakuten Card

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

October 26, 2023
XML
カテゴリ:モラタメ


最近どうも高血圧っぽく、数年来健康診断に行くたびに「血圧高め」とは言われているのですが、とうとうちゃんと病院へ行かないといけないかなと覚悟を決めつつある(まだ決めてはいない)今日この頃です。

コーヒーが好きで、1日4~5杯くらい毎日飲んでいます。




先日uccの赤い缶のブラックコーヒーを飲んだら美味しくて、でもあまりお店では見かけなくてと思っていたら・・・

モラタメさんで発見。
さっそくポチっとしてしまいました。

で、今日、

BLACK無糖の新境地。焙煎・ブレンドの違いを味わう「Fruity Blend」
チェリーのようなフルーティーさと華やかな香りを追求した焙煎・ブレンドの
BLACK無糖 New Ground Fruity Blend

が届いたのですが、冒頭の通り高血圧なので、昨日いろいろ検索していたらコーヒーの飲み過ぎ(カフェインのとりすぎ)は、高血圧に悪いようなんですね。
1日1~2杯くらいだったら問題無いそうなんですが、もうすでに今日は2杯飲んでしまったので。。

でも、結局飲んでしまいました。
赤缶ucc無糖。おいしいです。

私的には香りが良いので缶のままよりカップに移して飲むのをお勧めしたいです。
氷を入れてアイスコーヒーにしてもおいしいです。

やっぱり飲み過ぎてしまいました。
また明日から気を付けたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2023 04:13:37 PM
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.