089104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It's me cheonya

It's me cheonya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

koo’s page… koo'sさん
くさむしり ネコのケツさん
らんまるのひとりご… らんまる0704さん
炎上、上等!!何を… GTKYさん
BRANCH OUT juntolifeさん

Freepage List

Profile

cheonya

cheonya

Comments

バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…
Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…
ヴォヴォ@ なんという・・!!! ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん…
軍曹様@ あちゃ!おちゃ!うりゃ! ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ち…
ちくわ男爵@ ぬるちゅぱ星人なの?www なんかここ性に対してスゲエ執着心持って…

Recent Posts

2004.12.26
XML
テーマ:韓国!(17200)
カテゴリ:韓国 問題

 普段は4人で暮らして窮屈な部屋も、一人だと寂しいものがありますね。まだ全員そろっていないのです。
 寂しいので帰り道にソジュを一本買ってきて一人で手酌です。

 そこ、「またか」とか言うな。
 部屋で酒飲んでタバコ吸って、見つかったら即帰国ですかねぇ。バカ留学生のcheonyaです、こんにちは。


 クリスマス、どのようにお過ごしになりましたでしょうか。

 いや、別に幸せな話とかは一切求めてませんけど。ききたくありませんけど。



 今日は、友達の家に遊びに行きました。新林(シルリム)というところです。

 結構な繁華街で、にぎやかでした。
 
 そこで僕の目を引いたのが


 キャバクラ。


 
 韓国で一度行ってみたいと、願ってやまないところベスト3には入るところ。

 、、、、いや、女の子がいるとかそんなんじゃなくて、韓国語の勉強になるでしょ?ね?


 まぁいい。

 そのキャバクラの店の前にはでっかい女の子の写真が飾られていて、それがなかなかかわいかったりする。

 
 友達曰く、

 「こういう店の写真はほとんど日本人だよ」

 なるほど、どっから拾ってきたかわからんけど


 あなた方韓国人は「日本人女性より韓国人女性がずっと美しい」と主張しておいて、客引くためには日本人の写真使うんですか。

 そうですか。


 写真は芸能人にまで及び、あるところでは「深田○子」がキャバクラの門に飾られてるらしい。

 がんばれ深○ョン。



 キャバクラの写真一つで、韓国の病理を二つ同時に発見できた俺は幸運でした。




 ところで、はたようく、という芸人が日本で有名だそうで。
 名前と芸風は少し知っていましたが、今日、日本オタクの友人の家で初めて見ました。

 アニメになりそうな顔ですねぇw

 
 そういえば、加護あいを斬って、ファンから「殺すぞ」とか言われたとかニュースで見たな。

 大丈夫、加護あいファンは根暗ばっかりで外いませんから!!残念!!!





 



 ごめん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.10 17:17:56
コメント(10) | コメントを書く
[韓国 問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X