089099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It's me cheonya

It's me cheonya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

koo’s page… koo'sさん
くさむしり ネコのケツさん
らんまるのひとりご… らんまる0704さん
炎上、上等!!何を… GTKYさん
BRANCH OUT juntolifeさん

Freepage List

Profile

cheonya

cheonya

Comments

バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…
Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…
ヴォヴォ@ なんという・・!!! ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん…
軍曹様@ あちゃ!おちゃ!うりゃ! ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ち…
ちくわ男爵@ ぬるちゅぱ星人なの?www なんかここ性に対してスゲエ執着心持って…

Recent Posts

2005.02.17
XML
テーマ:韓国!(17200)
カテゴリ:カテゴリ未分類


 こんちは。ひさしぶりです。


 最近多忙です。まぁ帰国前に多忙じゃないってのも悲しいですけどね。


 ところで一昨日銀行からおろした20万ウォンが一日にして全て消えたんですけど、どこいってしまったんですかね?

 おれ飲み屋しか行ってないのに。



 スリって怖いですね。(あくまでも俺はわるくない)







 16日にインサドン行ってきました。

 何のためかっていうと、お土産のためです。

 

 そこで、日本風のラーメンを食べてみました。


 「け○ぞうラーメン」


 
 韓国人の友達に日本のラーメンを紹介したくて、入ってみたのですが、




 もう、まっずいまっずい。


 「なんじゃこりゃぁっぁぁ、ばかにしとんのか、われぇぇ」


 とか言って店を去ってやりたいくらい(食い逃げは犯罪)、まずいのです。



 でも、しっかり完食してるとこが、やっぱり俺です。泣けてきます。




 ちなみに、食後にその友達と二人でたこ焼き食べました。


 そこのたこ焼きはおいしかったですね。











 なんで俺、帰国前に日本のモノを一生懸命食ってんだ?



 







 インサドンまで言った理由。それはラーメンにあらず。 


 もちろん以前の日記で取り上げた性文化博物館を見るため。別に何回も見たいわけじゃないけど、友達が見たいってゆーからさ、、いや、ほんとに、おれじゃないってば、、、、




 というわけで、軽い足取りで性文化博物館に行って見ました。










 門に張り紙が。













 「休業


  


    いままで、お越しいただきありがとうございました」













 なくなってました





 日記で紹介したばかりなのに、、、、、、








 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.18 16:22:47
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X