080317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにパン&お菓子作り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.09
XML
カテゴリ:■お買い物レポ■
今日、やっと初雪が降りました。

雪国に住んでいても、何故か初雪ってちょっと特別で、
少しだけ「あ~雪だ♪」みたいな気分になります。

娘と息子は窓辺に並んで、ずっと外を眺めていました(^^)


風邪の方は3人とも大分良くなりましたが、
娘のスイミングは念の為お休みしました。



今日、パパが会社帰りに『じゃがポックル』↓

じゃがポックル
を買ってきてくれました!!

道民のくせに今まで食べた事無かったんですぅ^^;

評判らしいので、出先のお土産屋とかでよく探していたんですけど
全然見つからなかったのですが。

今日は最後の1個が残ってたそうで、買ってきてくれました\(^o^)/

初めての『じゃがポックル』のお味は…
おいし~い!!!
んー『じゃがり』みたいにお菓子!って感じじゃなくて、
おいもの味がちゃんとして…
食べる程、はまる味です!!

ヒットする理由が分かったよ。


まだ食べた事無い方!!

じゃがポックル
じゃがポックル

↑こちらで11/12の21~22時30個限定で発売するそうです!!

お一人様1個限り。

是非一度食べてみてください♪




ブログランキング参加しました。応援して頂けると嬉しいです。


楽天育児ブログランキング育児日記

designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.09 22:15:44
[■お買い物レポ■] カテゴリの最新記事


PR

Comments

 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) moisturelove411さん カスタード入りの…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) ゆーちゃんRSさん こんばんは(#^.^#)…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) 晴れるYAさん はい♪グラニュー糖もまぶ…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) みけねこさん このレシピのクッキー生…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) けいにゃん♪さん このレシピって有名ら…

Favorite Blog

お買い物 おすみいさん
☆あっきん☆のかなり… ☆あっきん☆さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
JOURNAL LE … LE MIELさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん

© Rakuten Group, Inc.