080396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにパン&お菓子作り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.22
XML
カテゴリ:■お買い物レポ■

待ちに待ったチロルさんで買ったeab福袋が到着しました~♪

早速ネタバレいきます。女の子120です。

eab

フリース5600円・ピンクのトレーナー5600円・ジャンパースカート5600円
コーデュロイパンツ6600円・ジーンズ&スカートセット7000円・靴下525円
総額30925円でした~♪

最初パッと見「地味!?」って思ったけど、
よく見ると使えそうなジーンズ&スカート(これが一番嬉しかった)とか
ジャンスカとか後ろの素材が可愛いし、結構満足です。

うちはジャンパーナシが良かったのでちょうど良かった。

うん、人気なのがわかった気がするな。

来年も買っちゃうかも。

他の方のネタバレを見てるとeabは男の子の方が可愛い?って思った。

息子に頂いた服も可愛かったし。

来年は息子の分も買っちゃおう~(オ~!!)



ついでに…二日前に木の幡さんの凍天入り福袋も届いてました。

凍天
こちらは中身を分かって買っていたのですが、
注文してから、かなり経っていたので内容も忘れちゃってて^^;

話題の凍天だけに期待してました。で、その凍天は…。

おいしかったです。はい。

でも…レンジでチン&トースターで少し焼く、
というオススメの食べ方をしましたが、「おいしいなぁ」という感じで
「ハマる!!」という程では無かったです。私は。

少し油が気になって…ドーナツですから当たり前ですが、
ちょっとベタつきがね。

他の大福の方が感動したかも。
お餅がビヨ~ンってスゴイ伸びて、なかなか良かったです。





ブログランキング参加しました。応援して頂けると嬉しいです。


楽天育児ブログランキング育児日記



ランキング

designed BY まよ(^-^*)




■世界のおもちゃ&知育玩具!
■冬のクリアランスセール!
■お出かけに!帽子を探そう
■毎日履きたい!タイツ・スパッツ
■かわいい母子手帳ケース&おむつポーチ

アンパンマン抱き枕 /東京・西川産業【クリスマスXmas限定サンタクロースバージョン】★送料無...
Xmas限定   アンパンマン抱き枕
Template design-ろすとあ~てぃくる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.22 22:13:08
[■お買い物レポ■] カテゴリの最新記事


PR

Comments

 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) moisturelove411さん カスタード入りの…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) ゆーちゃんRSさん こんばんは(#^.^#)…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) 晴れるYAさん はい♪グラニュー糖もまぶ…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) みけねこさん このレシピのクッキー生…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) けいにゃん♪さん このレシピって有名ら…

Favorite Blog

お買い物 おすみいさん
☆あっきん☆のかなり… ☆あっきん☆さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
JOURNAL LE … LE MIELさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん

© Rakuten Group, Inc.