080319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにパン&お菓子作り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.09
XML
カテゴリ:■お買い物レポ■

先月注文していた
ピザハウスロッソ

のお試しピザ
本格ピッツァ!送料込みのお試しセット【お一人様1回限り】【還元祭1208】
本格ピッツァ!送料込みのお試しセット【お一人様1回限り】【還元祭1208】
元旦の午前中に届きました。佐川さんご苦労サマです(^^)

いつ食べよう~とワクワクしていたのですが、
先日、熱出した日の夜に食べました。
パパもご飯支度するほど余裕はなかったみたいだし。

パパと娘には結構好評でした。ちなみに頼んだのはBタイプ。

その日の私には、やっぱりピザはヘビーだったのか、
味が濃く感じてしまい、ちゃんと味わう事ができませんでした…(T_T)

あ~楽しみにしてたのに。

でもあと1枚残ってるので、今度昼食にでもしちゃおうかな~♪

あ、そうそうパパの感想
「おいしいけど宅配には負けるよ、やっぱり」
だそうです。

宅配と市販冷凍ピザの間、らしいです。

宅配は大きいからね~

見た目のボリュームで負けてしまうってのはあるかも。






ブログランキング参加しました。応援して頂けると嬉しいです。


楽天育児ブログランキング育児日記



ランキング

designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.10 00:52:23
[■お買い物レポ■] カテゴリの最新記事


PR

Comments

 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) moisturelove411さん カスタード入りの…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) ゆーちゃんRSさん こんばんは(#^.^#)…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) 晴れるYAさん はい♪グラニュー糖もまぶ…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) みけねこさん このレシピのクッキー生…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) けいにゃん♪さん このレシピって有名ら…

Favorite Blog

お買い物 おすみいさん
☆あっきん☆のかなり… ☆あっきん☆さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
JOURNAL LE … LE MIELさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん

© Rakuten Group, Inc.