080413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにパン&お菓子作り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.27
XML
カテゴリ:幼稚園

昨日の話ですが、幼稚園の親子遠足に行ってきましたバス

息子は私の母と一緒にお留守番。

息子をこんなに長い時間預けたのは初めてです。

で、遠足はバスで動物園に行ってきました。

張り切りすぎたのか?お弁当や水筒でカバンが重くて重くて…

娘のリュックには、おやつと着替えしか入れてないのに

動物園内を少し歩いただけで

「重い~ママ持って~」

とダラダラモードわからん

持ってあげたら、次は「お腹空いた~歩けない~」わからんわからん

まぁ他の子も似たような感じでした。

息子を連れてたら、とんでもない事になってたわ雫

午前中はクラス毎の行動で、午後は自由。

でも娘は動物園は飽きてきてるようで
(年2回は行ってるしね)

結局その辺に置いてあるSLに乗って遊んでましたうっしっし

行き帰りともバスでは子供同士、ママ同士で座ったので

ママ同士おしゃべりで親睦を深め…

楽しかったのですが、体力的に、ものすごい疲れてしまって…

両足がダルくて湿布貼って寝ました眠い..







ブログランキング参加しました。応援して頂けると嬉しいです。


楽天育児ブログランキング育児日記



ランキング

designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 11:12:09
[幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

Comments

 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) moisturelove411さん カスタード入りの…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) ゆーちゃんRSさん こんばんは(#^.^#)…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) 晴れるYAさん はい♪グラニュー糖もまぶ…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) みけねこさん このレシピのクッキー生…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) けいにゃん♪さん このレシピって有名ら…

Favorite Blog

お買い物 おすみいさん
☆あっきん☆のかなり… ☆あっきん☆さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
JOURNAL LE … LE MIELさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん

© Rakuten Group, Inc.