080320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにパン&お菓子作り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.20
XML
カテゴリ:■お買い物レポ■
**ivh**






本日2件目です☆


以前から、ずーーっとカフェオレボウルが気になる存在で

ポイントが貯まったらスタジオMのを買おうと狙っていました。

でも、M'home styleさんでも

格安で真っ白のカフェオレボウルを出してるんですね!
白い食器 カフェオレボウル ホワイトレベル5 
白い食器 カフェオレボウル ホワイトレベル5 
見つけた時に「買うしかない」と即決しました。

だってスタジオMより、すごく安いんだもん。

写真で見る限り変わらないし。

で、またまた気になる存在だったココット
白い食器 ココット ホワイトレベル5 
白い食器 ココット ホワイトレベル5 
こちらも一緒に購入♪


このお店は前々から安くていいなぁと思っていたけど

送料が高いので購入を見送っていましたが、

今回はカフェオレボウル&ココットが欲しかったので

ついでにイロイロ買ってみました。



箱開けたら、食器がビッシリ!
NEC_0017.JPG



並べたら、こんなにたくさん(^^ゞ
NEC_0018.JPG




NEC_0021.JPG
コレはカフェオレボウル。
両手で包むくらいの大きさ。



NEC_0020.JPG
コレはココット。
片手に乗るくらいの大きさ。



NEC_0022.JPG
すっごく気に入った茶碗蒸し。
よく見ると表面がポコポコしてて、可愛すぎ~ハート(手書き)
プリンとか作っても◎



NEC_0019.JPG
サラダとか入れる大きなお皿を探してて。
結構深いので、煮物とかドンと入れてテーブルに出しても良さそう。



どれもこれも、みんな可愛くて大満足です手書きハート

今見たら、私が買った時と値段が違うみたいなので

是非セールを狙って下さいね☆
(ちなみにカフェオレボウルは390円まで下がった日もあります)






ブログランキング参加しました。応援して頂けると嬉しいです。


楽天育児ブログランキング育児日記



ランキング

↓今回私が買った物
白い食器 かわいい茶碗蒸し ホワイトレベル6【3★1020】白い食器 和の正角大鉢 ホワイトレベル1 白い食器 カフェオレボウル ホワイトレベル5 
洋食器 ミキハウスのお子様ランチプレート(あか)
白い食器 パリーのクロワッサンディッシュ ホワイトレベル2












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.20 22:31:48
[■お買い物レポ■] カテゴリの最新記事


PR

Comments

 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) moisturelove411さん カスタード入りの…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) ゆーちゃんRSさん こんばんは(#^.^#)…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) 晴れるYAさん はい♪グラニュー糖もまぶ…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) みけねこさん このレシピのクッキー生…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) けいにゃん♪さん このレシピって有名ら…

Favorite Blog

お買い物 おすみいさん
☆あっきん☆のかなり… ☆あっきん☆さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
JOURNAL LE … LE MIELさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん

© Rakuten Group, Inc.