139408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Square Sugar☆

★Square Sugar☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2015
XML
テーマ:鎌倉散歩♪(39)
カテゴリ:カテゴリ未分類
20130721195948984.jpg

こんばんは
あめ太郎☆です
今日は友達と鎌倉と江の島に行ってきました~
遙かデートですよ遙かデート
再現率が半端なく濃厚な1日でした!
朝8時30分に鎌倉駅に待ち合わせをして人気がいない小町通りをプラプラ歩いて
鶴岡八幡宮にいきました^^
DSC_0185.jpg
朝早いせいか気持ちよかったです=w=何より人ごみがないのが素敵v
長い階段でくたばってましたが登ってよかったです=w=今お守りってすごいんですね。
キキララとかキャラクターもののお守りがあるなんてびっくり!
昔は地味なお守りしかなかったのにね(何
下降りてベンチでゆったり会話してたらコイのエサ売ってたので私やってみましたよ~
1袋100円だったので初めてコイにエサあげたよ~
鳩に襲われながら

DSC_0189.jpg
エサもってるとすんごい鳩くるんですよ。なぜか
私はコイにエサあげたいのに鳩が寄ってくる寄ってくる==;
友達もコイにエサあげてたら奇襲されてた
DSC_0194.jpg
※友人許可済み

なんか友達がシータに見えたよ(ぇ
img_0.jpg

私も奇襲され肩に来るかとおもいきや
隣にあるたばこの吸い殻にダイレクトアタックしてました
でもなんとかエサあげましたわ、鳩に死守しながら
DSC_0196.jpg

政子石もみてきました
まんまるくて可愛かったです*^w^*
DSC_0200.jpg
あとから知ったのですがパワースポットでもあって縁結びがあるなんて政子様お優しい
遙かだとどす黒かったのn(殴

DSC_0199.jpg
八幡宮にさざれ石があるなんて驚きました・w・!
まさか君が代の歌詞にあるあのさざれ石だなんて!

そして鶴岡八幡宮終わって源頼朝公様の墓に行って参りました。
知らなかった・・・鶴岡八幡宮の近くに源頼朝公様の墓があったなんてorz
1443324314880.jpg
でもやっぱり階段なのね!(何
あんな奥深くに設置してるなんて・・そして何故か源頼朝公様の墓にけものみちができていて登れるまで登ってみたけど何もなかった(ぇ
なんかあんのかなとよじのぼってもさらに奥にけもの道がつづってたのですが戻れなくなりそうだったので帰還==;

お昼になってきたので昼食をしつつアイスを・・・v
DSC_0203.jpg
これめっちゃおいしかったです!
抹茶アイスなんだけど5段階あって一番濃厚の抹茶なのですが苦味なくまろやかで食べやすかったです!
昼食と言えばこれ!!遙か3でモデルになったキャラウェイ(☝՞ਊ ՞)☝ウェーイwww
DSC_0208.jpg
1443324410985.jpg

 な に こ れ う ま い ! 

チーズカレー頼んだけど激うまでした!!!!
ちなみに友達はチキンカレー・w・!かなりボリュームあるので結構胃にくるのですがかなり美味しいです!!
結構レトロな感じですてきでした^q^////
これが三木さんと巫女が楽しく・・・・^q^//////←

喘息の薬のんでだんご食べたら胃が激しく苦しかったですorz
副作用で食欲不振になるとかいてあったからそのせいかなー・w・?
いつもなら結構食べれるのに(ぇ
DSC_0207.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2015 06:46:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめたん☆

あめたん☆

Favorite Blog

空~sky~ 水上ほゆるさん
君の愛の鎖 そして貴… uirooさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
あめたん☆@ 初めまして 初めまして、あめたん☆と申します。 近江…
アーバン@ Re:5/28セーラームーン展(07/27) 初めまして、アーバンと申します。僕の好…
あめたん☆@ おおおおおお久しぶりですー!! あかほやサマ+ お久しぶりです―――――! わ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.