257593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ チェリー&りりぃ ☆

☆ チェリー&りりぃ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cherry&lily

cherry&lily

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

http://sweeta.jp/clock/dog/beauty_dogs.js'
2012.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

昨夜、23時すぎに睡魔と闘えなくなったRinは、早く起きてやるって言って眠い..

5時半に何とか起きて勉強を開始えんぴつ

朝が弱~いRin

今日はお誕生日だと言うのに、早朝から勉強かぁ。。。

14時の週テストまでに課題をこなし、過去問をやらないといけなかったんだけど・・・

終わらなかった。。。

3~4年の成績は良かったが、肝心な5~新6年に急降下中下向き矢印

あと1年ないけど間に合うかなぁ。。。

 

 

 

1.JPG

 

 

 

Rinをテストに送り出した後は、家中の片づけをしたよ。

ワンコ達のベッドは、新しくしてもすぐにつぶされる泣き笑い

1年に何個ベッドを買うのかって言うくらい。。。

ノミダニの発生も気になるので、頻回にベッドも洗ってしまう。

だからまたベッドはやめてみようきらきら

クレートと、1回しか使った事がないキャリーがあったなひらめき

 

 

 

2.JPG

 

 

 

ヴェリーが入っているピンクのキャリーが寒そう雪

ブランケットを多めに入れたらどうでしょうね。

しばらくこれで様子を見ようっとウィンク

 

 

 

3.JPG

 

 

 

Rinが帰ってきてから、お誕生日お誕生日をお祝いしましたぁダブルハート

3DSのソフトは、結構持っているので買うのがない。。。

携帯でこのパズルゲームをやっていたような気がしたので。

 

 

 

4.JPG

 

 

 

毎年2人でお祝いはさみしいけど、文句ひとつ言わず。。。

ケーキお誕生日とプレゼントプレゼントを喜んでくれたぁスマイル

もう6年生になるし、大人になっていくね赤ハート

これからもずっと一緒にいてほしいと願う母ちゃんより目がハート

 

 

ランキングに参加していますひよこ

ぽちっと押してくださいねぇダブルハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

ぽちっとお願い.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.18 21:57:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.