222064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.23
XML
カテゴリ:お料理
本日はクリスマスイブイブ~きらきら

スーパーのチラシに、ブロッコリーでクリスマスツリーを作っていたので、
こりゃかわいいスマイルってんで、真似っこしてみましたうっしっし

ブロッコリーでクリスマスツリー♪
撮影:Cherry

材料を用意したのはママで、飾り付けてくれたのはCherryちゃんスマイル

ブロッコリーが昨日の残りでちょっと少ないけど~
Cherryちゃんが幼稚園の時に使っていた型抜きが行方不明で、
クッキーの型抜きを使ったら、にんじんとパプリカの飾りがやたらでかいけど~
一番目立つプチトマトのお尻がこっち向いてるけど~

可愛く飾り付けてくれたのではないでしょうか目がハート

Cherryちゃん、苦労した?

Cherry「いや~、そんなに苦労はしてないよ~スマイル
まあ、すぐぼろぼろ崩れてきてイラッムカッとはしたけど大笑い
だから、つまようじで刺したりして工夫しましたウィンク

Cherryちゃん、お疲れ様~きらきら
この後、大変おいしく頂きましたダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.23 20:25:38
コメント(4) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.