222508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.01
XML
カテゴリ:Cherryママ
明けましておめでとうございます音符
昨年中はご訪問いただき、ありがとうございましたスマイルスマイル
本年もよろしくお願い申し上げます音符

さて、本日はCherryパパの実家にお年始に行ってまいりましたスマイル
食べて飲んでお腹苦し~~

Cherryちゃん、おっきいバーのお雑煮、美味しかったね~~目がハート

Cherry「うん、とってもおいしかった~大笑い
いくらもあって、大大大満足~~ぺろり


今年はCherryちゃんも進級すると5年生ですちょき
Cherryちゃん、今年の目標は?

Cherry「んとね、んーとね~~
そうだ!きちんと毎日宿題とか学校の準備」とかをきちんとやる~スマイル
長く続かなそうだけどスマイル

ママはね~ガミガミ言わないママ!
でも、昨年はガミガミ度が減りました!
Cherryちゃんも成長してます音符
今年も更なる成長を望めるかしらうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.01 21:22:58
コメント(2) | コメントを書く
[Cherryママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.