涙。涙。涙。。。
今日は気分を紛らわすためか私がずっと欲しかったwillを主人が買ってくれました。それをやっている最中まずはハウスメーカーさんが見え指摘していた手すりや、カウンターの扉を直しに見えてくれました。そうこうしているうちに量販店の方2名が来てかなりの沈黙の中エアコンの工事屋さんが見えました。そしていよいよその時がやってきました。ゆっくりゆっくり外され、エアコン屋さんは傷を確認しその後ハウスメーカーさん、そして主人、私が覗き、量販店さんにも見ていただきました。私はなんともいえない悔しさに苛まれこらえようとしても涙が止まりませんでした。なぜ取り付け方が分からないなら上司に連絡をしなかったのか。なぜ傷を付けた段階で報告してくださらなかったのでしょう。一度ハウスメーカーさんと電話でやり取りした時にその旨を報告してくださらなかったのでしょう。本当になぜ?という言葉とこれほどすみませんと言う言葉が安っぽく聞こえた日は無かった。言葉で言い表すことができないほど悔しい思いでした