105132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

櫻ism

櫻ism

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2004
XML
いつも、値段が高くて買わない事の多い声優雑誌ですが、
今回はもうためらわずに速攻でレジへもっていきました!!
というわけで、本日声優アニメディア買って参りました~
やばいですよ!!もぅ表紙の時点で買うの決定ですよ!!!
櫻井さんファンにはたまらない位結構写真載ってましたvv
しかも、ポスターにカードまで~~~(>▽<)
デモポスターなんで両面なんだ!!!嬉しいよ、嬉しいけど貼れないしっ!!
カードも緊張してまだ開けられてないし!(なんでよw)
どの写真もアップが多かったのでホント死ぬかと思いました!
冗談抜きで見てると心臓バクバクですからっ
てゆーかコレ見てたの学校なんですが(またか)
あまりの暴れっぷり&カッコイイの連呼に普通に声優とか分からないようなお友達に
「何がカッコいいの?」と追求されてしまい、
なんと自分が声優ファンだという事を暴露っちゃいました~(アホ
初めは頑なに「見ない方がいいよ引くから!」って言ってたんですが~
もぅ開き直って「引いてもいいけどね」とか言いながら見せてましたww
最初カッコいいとか言っていたので友達は「芸能人?」とか聞いてきたんですが
「声優の人だよ、この人が好きなの」と櫻井さんを指差しながら言うと、友達が
「結構カッコいいじゃん」と言ってくれて「何の声の人?」ときかれたので
嬉々として「ガッシュの清麿の声とかやってるよ!」というと
「あぁ~あの声か~カッコいいよね!」と言ってくれました!
話し始めたときはコレで友達減るかな~とかおもってたんですが(笑)
理解ある友達だったので大丈夫でしたv
たまに声優と言うだけで引く人とかいますけど、(やっぱアニメの声をやる人という認識しかないからなのかな~?)
私は「声優」と言う仕事をとても尊敬しているのでこういう風に理解してくれると本当に嬉しいです(^ー^)
声だけでこんなに演技が出来たり、人を感動させる事が出来てホント素晴らしいお仕事だと私は思うのでネ☆
そんなわけで、なんか今日は嬉しい気持ちになれましたww

~オマケ~
櫻井さんファンではない友達が声優アニメディアを買うと言うので、
ためしに「櫻井さんのポスター頂戴」と言ってみたら「イイヨ」と言ってもらえました~(>▽<)やったぜィvv


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2004 10:10:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マンガ・雑誌・小説] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hal62

hal62

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

paradise 有深さん
水分補給 みいな☆★さん
Cherry*Beans 綺櫻さん
奏でる音に誘われて りみ〜さん

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/rb9os7t/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/s55zpsq/ お…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/arwx1su/ …

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X