104165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

櫻ism

櫻ism

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
拍手いっぱい押してくれてありがとうございます~~~・゚(´口`。)゚・。
うわぁ~~ん、こんな放置ブログに愛の手(拍手)をありがとうですーーー!!
拍手とか誰も押さないよな~とか思って全然みるの怠ってました;;(いっぺん死ね)
えっと、3月29日にメッセージを下さった方!!!!
こんなクソみそな日記を好きだといって頂けて、
本当に本当にほぉぉぉんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~にっ!!!!
感謝しております!!!!!てか、本気で喜んでます~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その素晴らしいメッセージのおかげで、癒されました!!!
ありがとうございます~vv

えっと、もぅご存知の方も多いのでは~って感じなのですが
今月のPASHに櫻井さん乗ってます~赤ハート
いや~相変わらず二枚目でむかつきますね~(ぇ
あたしに写真を見ただけで速攻で出費させるのやめてくださいww
お金ないんだっていつも言ってるでしょ?
てか、声優雑誌よ!!!!もっと良心的な値段になってくれ!!!!(笑)
本当しんどいわ~~~~(´д`;)
そして、お願いだからテニミュの人達ばっかり乗せないで!!
(テニミュファンの方すみません)
いや、別にテニミュ否定ではありません!!!!!
むしろ一度は見て見たい派ですwww
ただ、テニミュはテニミュの本として出していただけたらありがたいな~と…
ぶっちゃけ毎回驚くんですよww
『何この世間一般的に言うなら「イケメン」って感じの人!!声優!?』見たいなwww
大抵そういうのはテニミュの人なんですよねw
なので、乗せるのはなるべく声優さんだけにしてくださいww
うっかりテニミュの人達にはまっちゃったら恐いんでww
って!!!!気付いたら櫻井さんの話題から遠ざかってる~~~~~www
まぁようはPASHに載ってるので見てみてくださいって感じですww
後他のにも載ってたんですが・・・なんの奴か忘れました(チーン
まぁでもそういう系の雑誌ですww(THE 適当

そういえば、あたしがPASHやらなにやらをチェックしている時
横で、小学生~中学生位の女子達に
『うわ~どうした諏訪部!?』とか
『あ、櫻井だ!!』とか
『潤でてたんだって~』とか
色々言われてましたwwいや、なんて呼ぼうが自由だと思いますよ!
わたしも色々勝手にあだ名つけたりするしww
でも、さすがに小学生位の子に呼び捨てにされてる豪華声優陣の数々は
なんとなく笑えたww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2006 05:28:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hal62

hal62

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

paradise 有深さん
水分補給 みいな☆★さん
Cherry*Beans 綺櫻さん
奏でる音に誘われて りみ〜さん

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/rb9os7t/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/s55zpsq/ お…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/arwx1su/ …

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.