105126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

櫻ism

櫻ism

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日行っていた通りアニメイトいってきましたv
今日は予約が主な目的だったので~
switchとセイントDVDとチェリーベル残業手当の予約、、、をしたかったんですがね
switchとセイントしか予約できませんでしたーーーー(泣)
もぅ予約分終わっちゃったらしいです。ショボーン
まぁいつもはネット予約してるんですが、今回結構な量を買うのでポイントをためるために
アニメイトで予約しようと思ったんですが遅かったようですw
なのでとりあえず2つだけ予約してきたというわけですが、、
福沢諭吉さんがいなくなってしまい、財布が寂しくなってきました(笑)
しかも、ラ・プリンスのイベントの事帰ってきてから知ったので今日予約できてない!!!!
バカだ~~~~~。。。シクシク
もぅ仕方ないので明日も行ってこようかと思います。あ゛~電車賃勿体ねぇ
ちなみに他にマ王小説の続きとVie Durant2を買ってきました。
ずっと買おう買おうと思っていたVie Durant2やっと買えたっ!
やっと櫻井さんの歌が聞けました~vvv
イヤッホィvvもぅ即MDに撮りますvサビは着歌で聞いたことあったんですが
やっぱり良かった~もぅ声が脳内に響く響くっ!!!!
櫻井さんのあま~い声聞くとホント痺れます~
これからエンドレスで聞き続けますwウフフ~v
あ、そうそう本当は純愛ロマンチカも買ってこようと思ったんですよ!
でも、、、置いてなかった。。
どういうこと(怒)って感じ。ありえねぇよアニメイト○○店!!
まぁ今日いっぱいお金払ったからポイント削りまくってむ~ちゃんのメールブロックがもらえたからいいけどさ

あ、今チェリーベルのラジオ聞いてたのですが、カフェが2月にオープンするそうです!!
お~~~~め~~~で~~~と~~~う!!!
やっとかぁ~って感じですが楽しみですvv
あと、今回も春のキャラソン流れました~vvv嬉しいな~今日は櫻井さんソングがいっぱいだぁ
てか、なんかこれから毎週流れそうだな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2005 10:08:14 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hal62

hal62

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

paradise 有深さん
水分補給 みいな☆★さん
Cherry*Beans 綺櫻さん
奏でる音に誘われて りみ〜さん

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/rb9os7t/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/s55zpsq/ お…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/arwx1su/ …

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X