105129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

櫻ism

櫻ism

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は陰陽大戦記をみたんです!!!
そしたらね~潤潤が可愛かったよ~~vv
いいね~カワイイ系の声には本当弱いんですよね、私ww
櫻井さんはもぅ自分にとって神の領域の声なので(なんだそれw)また違うのですが、
潤潤のような可愛い声は本当キュンってなるんですvv
今日のアニメでもはきゅどきゅんな声で『コゲンタッ!!コゲンタッ!!!コゲンタァッ!!!』
って必死に呼んでる声がたまらなく可愛くって、、、泣きそうになりました(ぇ
いや、ああいうシーンってすぐ泣きそうになるんですよね私。
(見て無い方には何の事だかさっぱりですよねwwすみません。)
友情っていいな~(何を言ってるんだコイツ)
その後色々調べていたら『陰陽大戦記 白虎演舞』っていうゲームが出ることが分かったんですが
これがなんと『フルボイス』なんですってよ奥さん!!!!
思わず買いたいモードになる私・・・・
しかァ~~~~し!!!!よくゲームの詳細を見てみると。。
EyeToyのゲームだった。。『キミの体がコントローラーだ!!』だってさ・・・嫌だぁ~(笑)
恥ずかしいよ、、絶対恥ずかしいよww
陰陽大戦記って「印を切る」っていうのがあって、
神操機(←ドライブと読みますw)を持ちながら、「離・震・兌」とか
謎の言葉を言いながら手を動かすんですけど、、、その動きをやれってことらしい・・・
無理無理!!かなり恥ずかしいよ(笑)
一人でやってんのも恥ずかしいしねwwあぁ~フルボイスなのにな~

今日また遙か3をやりまして、ついに八葉全員終わりました~vv
今日やったのは、敦盛さんと将臣です!!
まず敦盛さんはですねぇ~
可愛い!!!激可愛いです!!!あの時々微笑んでくれる顔が~~vv
もぅラブリーすぎて、あの顔になるとしばらく進めないで堪能してしまうほど
可愛いですvv最初は『ほっしー声低すぎだよ~~』と思って微妙かな~?
とも思っていたのですが、もぅ可愛くてたまらんですよvv
でも、、あの経正さんと戦う所では涙涙です!!!
悲しいよう~~~経正さん好きなのに~~つ~~ね~~ま~~さ~~~さ~~~~んっ!!!
もぅ本当あの人はいい人過ぎて本気で辛かった。。。出来ることなら戦いたくないですよね
敦盛さんと主人公が鈴を買うイベントの時の経正さんに言われたセリフとかを聞いてるだけでも
泣けてきます、、あぁ辛かったわ。。
エンディングでは、ついに敦盛さんが好きって言葉にしてくれて、最高に萌えさせていただきましたww可愛い奴だvv

次に将臣ですが、彼は友達の間で大変大変大変不評だったんですよ
『マジムカツク』『ウザイ』等と聞いていたので、
私は『そんだけ不評なら、ちゃんと攻略できるか不安だな~』と思ってたんです。。
で・も。。。。全然良かった!!!むしろ好きですvv(笑)
大好きですwwあんなに深いとは思いませんでした!!!!
もぅ切ないよ!!!最初に戦場で剣を交えて正体が分かった時の、将臣の衝撃受けてる所で
もうもうもぅ切なさ倍増、、その後もお互いに守りたいものがあるから
一歩も譲れなくって余計に辛いし、、、
最後の方の将臣が源氏の陣の近くまで送ってくれたあとのスチルの時なんか
最強に切なかった!!!こっちも思わずホロリホロリ・・・
そして、最後の茶吉天天に捕らわれた主人公を将臣がもぅ二度と離さないって言ってくれて
将臣最高だ~~!!!!!!!!!!!となったわけですvv
んで、無事にエンディングを向かえ、他キャラよりも長いエンディングで
『いい扱いされてんな~』とか思いながら見ていると、譲は一人現代に帰ると言っていて
ビックリしましたwwストーカーのくせに諦め早いな(爆)
皆さんにも見送られ大大大満足のエンディング!!!・・・・
かと思いきや、、、何ですかあの最後の『ここは南の島vvパラダイスよ~オホホ』
って感じのスチルは!!!!京の欠片もないですね、、、軽くショボーンでした
だって、あの格好はもぅ布切れって感じじゃないですか!!?
せめて着物っぽい服装で終わって欲しかったよ~と思いました。
まぁ自分が予想してたより全然良かったからいいですけどね~
残す所あと二人!!!白龍と朔ちゃんです!!!!
朔チャンはいまいちヤル気が起きないですが、ここまで来たらコンプしたいんで
頑張りマースwww

今日tacticsイベントでお知り合いになった方からマイネリーベのイベントのチケットが
届きました~♪本当に嬉しくって、嬉しくって感激ですvv
こんな世の中でも「良い人」がいるんだな~って感じですよねww
本当にありがとうございます~~~~vvv
てなわけで、コレで本当にイベントに行けるようになったわけですが、
このイベントって席がどういう風に決まるのかいまいち分からない・・・
また、tacticsみたいに抽選なのかな??それとも早く来た順ですか?
早く来た順だったら恐ろしいな~どんだけ早起きしなきゃいけないんだろう(笑)
てか、まだ一緒に行く人とかみつかってないんで(探してもいませんがww)
情報サイトさんのBBSで探させていただこうかな~なんて思ってます!
見つかるといいな~~~

昨日寝る前に久々にヘブンのドラマCDを聞いたら全然寝れなかった・・・(笑)
やっぱあれは最高にヤバイですね~~ww
『机に手をついて』が本当にツボです!!グッジョブだよ櫻井さんww
やっぱ潤潤と櫻井さんは最高だなvvあぁ~おかわりっ!が楽しみだww
でも、あれ15禁ですらないですよね、、、、あぁ残念(腐女子発言w)
なんか、やっぱ結ばれてからの話でもあるわけじゃないですか??
何かあってもいいですよね、、何かさ(笑)
まぁこんなに待ち遠しく思っているのですが、発売してからしばらくは
プレイできないという事が苦痛でしょうがない。。あぁ~早くやりたいよ~~~
和希~~~~~~!!!!!!!!!!!啓太~~~~~~!!!!!!!
大好きだ~~~~~~~~~~(逝け)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2005 10:51:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hal62

hal62

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

paradise 有深さん
水分補給 みいな☆★さん
Cherry*Beans 綺櫻さん
奏でる音に誘われて りみ〜さん

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/rb9os7t/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/s55zpsq/ お…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/arwx1su/ …

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X