167829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*・.白うさぎ黒うさぎ.・*

*・.白うさぎ黒うさぎ.・*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.24
XML
カテゴリ:映画
今日は肌寒く、雨の冷たいお天気でしたね雨
皆さん風邪などひいていませんか?
今まで迷って着ていた薄手のジャケットコートを迷わず着て、防寒バッチリでお出かけしました女性靴

親しい友人の30歳の誕生日で、映画「カイジ」を観てお祝いの宴~
のはずが寒さで気分が変わり予定変更

おうちでピザを取り、シャンパンで乾杯となりましたワイングラス

オシャレなお店で外食もいいけど、
こんな風にまったりした気兼ねのない誕生日会もいいですねオーケー


最近テレビが調子悪いとボヤいていたけど、
電波キャッチの部品交換ですっかり直りました

見られなかった間に映画を借りてよく観たんだけど
その中でも好きだったのがこれ



ジュリエット・ビノシュ、ジョニー・デップ出演の

「ショコラ」


ショコラ



ジョニー・デップ好きなのに
今まで何で観なかったんだろうと思うとっておきの映画で
すっごく良かったですダブルハート


主人公の存在によって、街も人も色付く温かで優しい気持ちになれる
ストーリーなんだけど
自分もグレーな時代があっただけに色付く気持ちの変化が
すごく理解出来て、そういう意味でも共感出来る表現の映像でしたビデオ


チョコレートと主人公を通して
人の気持ちを融かしていく、素敵な映画で

何を拒否するかではなく
何を受け入れていくか。 そんな言葉が印象的



過ぎて行く人生の中で頑なになりがちな様々な思考、心を
もう一度柔らかな気持ちに戻してくれるような
おとぎ話なのに妙にリアルな気持ちにさせてくれる物語です


ありのままに目の前の人を受け入れていけたらいいな
寛大で寛容な心の持ち主になりたいな なんて思いましたよ


そしてジョニーデップは、やっぱりかっこいいピンクハート


オススメ映画が1本増えました手書きハート
思い出して書いていたらホットチョコレートが飲みたくなちゃったコーヒー

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.25 15:21:36
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

 人気ブログランキングへ
































カレンダー

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
tokimeki*生活&ロー… asyu★さん

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.