121692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カオスな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005.12.10
XML
カテゴリ:★愛犬の時間★
ハスキーを飼ってると言うと

引っ張られて、引きずられて、大変ちゃうん?と

よく言われる、ほんとよく言われる

まぁ確かにソリ犬だから引っ張る力は半端じゃない

チェリーが若い時、繋いでおくと、

よく自分の小屋をズルズルと引っ張っていた

かなり大きな小屋なんだけど、

力持ちなんやね、といつも話しかけていた

でも今はほとんど引っ張らない

歳をとったこともあるし、

引っ張る=怒られる ということになる。

それでも冬の散歩はかなり厳しい

寒くなればだんだん元気になっていくハスキー犬

十分走らせてあげる必要がある

自由に、のびのびと走る

いつまでも元気に走る 疲れを知らない

私が疲れ果ててもお構いなし

そこがハスキーの良さ。

日本の狭い土地、夏の暑さの中で

生活しないといけないハスキー犬

冬の過ごしやすい気候のうちに

せめて目一杯走らせてあげたい

走っているときのチェリーは笑顔に見える



2005-12-10 20:14:21








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.10 20:14:38
[★愛犬の時間★] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ウンチが出た! 登歩十歩さん

幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
うるうる日記 まんまるまりんさん
Husky memory リュウ君ママさん
幸せなシッポッポ♪ II ポンママ♪さん
JUNの なんくる… ハロハロSHOPさん
Happy まいらいふ リンリン2011さん
心こそ大切なれ sachi☆2030さん

© Rakuten Group, Inc.
X