121686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カオスな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.12.13
XML


以前入院してた時

あまりにもすることがないので

私は絵描きになった

馬絵

城絵

「なんで馬が泣くん?」「なんでお城が曲がってるん?」

と先生に聞かれたけど 理由なんてない

泣きたいから 曲がりたいから

としか答えられへんかった






女2.gif

女3.gif

この絵を見た先生は変な顔をした・・・

いやいやラクガキやからそんな真剣に見られても。。。






女4.gif


雑誌に載っていた女性の顔を真剣にデッサンした

時間つぶしと気晴らしには、もってこいだった

私の真っ黒な手を見た先生は「疲れるからほどほどに」

と言いながら毎日私のスケッチブックのチェックをした




そして私は入院中二冊のスケッチブックにラクガキした

このスケッチブックを見る度 あの入院生活を思い出す














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.13 23:19:36
[★私のらくがきタイム★] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ウンチが出た! 登歩十歩さん

幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
うるうる日記 まんまるまりんさん
Husky memory リュウ君ママさん
幸せなシッポッポ♪ II ポンママ♪さん
JUNの なんくる… ハロハロSHOPさん
Happy まいらいふ リンリン2011さん
心こそ大切なれ sachi☆2030さん

© Rakuten Group, Inc.
X