121683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カオスな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.12.30
XML
テーマ:今日の体調(3639)
カテゴリ:★病気の時間★

DSCF0552_11111.gif

おぉ~年末だ年末だ

レコ大だ~

って言うてるけど

私は最後の診察へダッシュ車

行くつもりなんてなかったけど

胃痛があったのから

やっぱ行っとく?と思って

行ってみたら

まだキラキラツリーが飾られてたクリスマスツリー

病院の人たちは忙しそうで片付ける時間が

無いのね・・・

私でよければ片付けたいぐらいやったよ

母は父が入院している病棟のツリーを

看護士さんと一緒に片付けを手伝ったらしい

やっぱ思うことは同じな私達親子・・・(笑)



Marts1.gif



今年は本当に色々ありました

あっという間の一年

辛いこと、悲しいことの多い一年やった

でもいつか 「こんな時もあったなぁ」と

言える日がくるはずやね

そして皆様にも色々と優しいお言葉を頂き

元気をもらえましたスマイル

ありがとうございました

また来年もボチボチとやっていきますので

宜しくお願いいたします

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 17:50:44
[★病気の時間★] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ウンチが出た! 登歩十歩さん

幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
うるうる日記 まんまるまりんさん
Husky memory リュウ君ママさん
幸せなシッポッポ♪ II ポンママ♪さん
JUNの なんくる… ハロハロSHOPさん
Happy まいらいふ リンリン2011さん
心こそ大切なれ sachi☆2030さん

© Rakuten Group, Inc.
X