121682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カオスな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.01.11
XML
   
   
   みなさんの心が少しでも和みますように♪(冊子から引用)

   滝.gif


   報恩の人生は美しい。

   お世話になった人に恩返しをしていこうという心が、

   一番、自分を成長させる。

   限りない向上のエネルギーとなっていく。

   報恩の人こそ、人生の勝利者である。




   ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



   「人と比べる」よりも、

   「きのうの自分」と

   比べてどうか。

   「きのうの自分」より

   「きょうの自分」、

   「きょうの自分」より

   「あすの自分」を見よ

    ―そう生きぬく

   「向上の人」こそ、

   偉大なる人生の山を登り
   
   きれる人である。






   睡蓮.gif


   この世に生まれてきた以上、

   絶対に自分にしかできない自分の使命がある。

   そうでなければ生まれてはこない。

   宇宙は決して無駄なことはしない。

   何か意味がある。

   人間が「雑草」と呼んでいる植物だって、

   何か意味がある。

   また「桜」には桜の、

   「梅」には梅の、

   「桃」には桃の、

   「李」には李の、

   それぞれの個性があり、

   使命があり、

   意味がある。




   ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



   一番、苦労した人が、最後は一番、幸福を勝ち取れる。

   幸福は、忍耐という大地に咲く花であることを

   わすれまい。











   素晴らしい言葉や 素敵な言葉を

   わたしの心の中だけに留めておくよりも

   皆さんの心の中に 少しでも届けられるなら
   
   少しでも皆さんの心が幸せになれる小さな時間に

   なればいいなぁと。。。

   そう思いながら書かせていただきました









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.11 18:11:18
[★心にグッとくる言葉★] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ウンチが出た! 登歩十歩さん

幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
うるうる日記 まんまるまりんさん
Husky memory リュウ君ママさん
幸せなシッポッポ♪ II ポンママ♪さん
JUNの なんくる… ハロハロSHOPさん
Happy まいらいふ リンリン2011さん
心こそ大切なれ sachi☆2030さん

© Rakuten Group, Inc.
X