121676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カオスな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.04.30
XML
カテゴリ:★自分の時間★


学生時代からの友人とランチ食事してきました

その友人は妊婦さんなの

少しお腹も大きくなってて

胎児のエコー写真も見せてもらったダブルハート

もうちゃんと 頭 背骨 足指がしっかり写ってる!

生命の神秘を見せてもらった

スゴイよ~!!スゴイ!!

この子がお母さんかぁ・・・ なんて

不思議な感覚もあったけど やっぱり楽しみ!

彼女も持病があるので

健常者よりもリスクはあると思うけど

毎日楽しく過ごせているようで安心スマイル

健康に産まれてきてくれたら それだけでいいと

彼女は言っていた ほんまその通りやね

私もそう思うよ 私達のように持病を持っている人は

特にそう強く思うんやろね と話しをしていた

無事に出産してほしいと願ってるよ


clover.jpg













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.30 21:30:07
[★自分の時間★] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ウンチが出た! 登歩十歩さん

幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
うるうる日記 まんまるまりんさん
Husky memory リュウ君ママさん
幸せなシッポッポ♪ II ポンママ♪さん
JUNの なんくる… ハロハロSHOPさん
Happy まいらいふ リンリン2011さん
心こそ大切なれ sachi☆2030さん

© Rakuten Group, Inc.
X