121675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カオスな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.05.11
XML
カテゴリ:★仕事の時間★


名刺の 新作ができました

イラストレーターで 制作

意外に 短時間で できたので

助かった・・・フー

A-012.jpg


今日は 母の日花

さっき おかあさん ありがとうケーキを

買ってきました

ケーキ屋さんは お客さんでいっぱいでした

みんな 考えることは同じなのね~

ウチは イベントがあると いつも

ホールケーキなの(笑)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.11 20:44:09
[★仕事の時間★] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ウンチが出た! 登歩十歩さん

幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
うるうる日記 まんまるまりんさん
Husky memory リュウ君ママさん
幸せなシッポッポ♪ II ポンママ♪さん
JUNの なんくる… ハロハロSHOPさん
Happy まいらいふ リンリン2011さん
心こそ大切なれ sachi☆2030さん

© Rakuten Group, Inc.
X