121677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カオスな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.05.29
XML
カテゴリ:★アートな時間★


私の大切な友達のデザイナーさんを

紹介させていただきます♪ピンクハート

モンパルク


ぜひ訪問してみてください♪

「もん」ちゃんの 素敵な世界が広がっています四つ葉

とっても可愛い「もん」ちゃんは

素敵なデザインで沢山の人を

楽しませることができる

素晴らしい人なのダブルハート

彼女の才能には 私なんて足元にも及ばないよ

けど 大切な友達ですきらきら

彼女の 努力と頑張りを 尊敬してます











 KAOS design studio  ペット名刺ショップ 
+KAOS design studio+ ペット名刺ショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.29 22:54:03
[★アートな時間★] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ウンチが出た! 登歩十歩さん

幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
うるうる日記 まんまるまりんさん
Husky memory リュウ君ママさん
幸せなシッポッポ♪ II ポンママ♪さん
JUNの なんくる… ハロハロSHOPさん
Happy まいらいふ リンリン2011さん
心こそ大切なれ sachi☆2030さん

© Rakuten Group, Inc.
X