121672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カオスな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.10.21
XML


ちょっと ココロ 休めようよ

それから 少しずつ 少しずつ 前に 進もうね

私の大切な 本 からの言葉です





苦しんだ人

悲しんだ人

いじめられた人

それらの人びとのみが

必ずや 光輝ある

すばらしき人生の

深さを知ることができる






謙虚の人は

常に余裕がある

慢心に人は

常に焦りがある

余裕のある人は

物事を正確に見る

焦りのある人は

反対に邪儀をみる






心を打つものは

やはり心である

語る人の「誠意」と「真心」

そして

「感動」の込められた言葉は

おのずと相手の心を

動かすものである






運命の試練をどう乗り越えて

大成していくかが人生である

逆境こそ 成長と前進への

「最大の道」であり

その中にこそ

本当の人生の偉業が

成し遂げられるのである






自分自身を忘れないように

そして

これを 読んでくれている この小さな時間だけでも

みなさんの心に 安らぎがありますように

と 願いを込めてね



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.21 22:45:28
[★心にグッとくる言葉★] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ウンチが出た! 登歩十歩さん

幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
うるうる日記 まんまるまりんさん
Husky memory リュウ君ママさん
幸せなシッポッポ♪ II ポンママ♪さん
JUNの なんくる… ハロハロSHOPさん
Happy まいらいふ リンリン2011さん
心こそ大切なれ sachi☆2030さん

© Rakuten Group, Inc.
X