121668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カオスな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009.01.30
XML
カテゴリ:★仕事の時間★



私は ストレスがたまると いつも激しい頭痛がする

だから 今 頭痛がするので 鎮痛剤を服用した

世の中って なかなか 優しい人に 出会わないね

ブログの中のお友達は 優しい人が 沢山いるのに

どうして 現実世界は 上手くいかないんだろう

相手に気を遣わす人 女々しい人 意地悪な人

自分が偉いと思っている人 気の強い人

相手に八つ当たりする人

揚げ足を取る人 弱い者には強い人 

相手によって態度が変わる人


大きな声の出せない人は いつも辛い目にあうんだよね

イヤな事があっても ニコニコできる人が

一番強い人なのに

いつも ニコニコしてるからって

傷ついてないとでも 思ってるの?

アナタの言葉や態度に いつも傷ついてるんだよ

そんなことも 気付いているんでしょ?

気付いてるくせに 

知らないフリしてるのも わかってるんだよ

たちが悪いよ 地獄に落ちて

死んでも 死んでも 死にきれない

苦しみを 味わうことに なるんだよ

可哀想に フン

私だって 大人だから 

傷ついてないフリを してるんだよ

でも 心ん中は 怒りや 辛さや 悲しさで

溢れて 今にも 泣きそうなんだよ

アタナから見た 私は

お気楽に 見えてるのかもしれないけど

私生活の中だけで 心は いっぱい いっぱい なんだよ

これ以上 苦しめないで 爆発するよ いいの? 

もう 秒読み段階だよ

私が 世間に チクれば どうなるか わかるよね?

知らないからね~ あ~ぁ し~らない



でも また 来週から 元気な自分を演じるよ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 01:16:58
[★仕事の時間★] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ウンチが出た! 登歩十歩さん

幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
うるうる日記 まんまるまりんさん
Husky memory リュウ君ママさん
幸せなシッポッポ♪ II ポンママ♪さん
JUNの なんくる… ハロハロSHOPさん
Happy まいらいふ リンリン2011さん
心こそ大切なれ sachi☆2030さん

© Rakuten Group, Inc.
X