394681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.03
XML
テーマ:遠距離恋愛(425)
カテゴリ:恋愛
日曜日は、家から一歩も外に出ませんでした!
のんびりして過ごしました。
なのに、時間がとっても早く過ぎる事ったら!!
そして、特に何もしていないのに楽しいったら!!

おえびで合作もしてみました。
ag
「エア・ギア」という漫画に出てくる人です。オー!グレート☆
単行本が彼の家にあったので一気読みしたけど、なかなか面白かったです。
あたしは白梅ちゃんという女の子が気に入りました。

ちなみに朝御飯は白米とたらこ、
昼御飯はアイスとお菓子(笑)、
夜御飯はスパゲッティーでした。
あ、野菜もちゃんと少しは摂りました。

この日はもう明日帰るのか・・・と思って淋しくなりました。
時間がどんどん過ぎてゆくのが辛いけど、
でもこうやって一緒にいられる事がとっても幸せでした。
何もしなくても、何処にも行かなくても、
一緒にいるだけで楽しくて幸せって事が実感出来ました。

人気ラヴラヴラblogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.04 23:32:10
[恋愛] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X