394684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.30
XML
カテゴリ:日々徒然
昨日は出遅れましたので今日は早起きをして、
10時半頃には古鉄と会場に行く事が出来ました。

まずはKUROさんのスペースへ行きました。
御本が絶対に欲しかったので!!
午後にいらっしゃる確率高しとの事を伺っていたのですが
最初は違う方がいらっしゃって、少ししたら帰って来ると教えて戴いたので待ちました。
そして御対面する事が出来ました!
本も御本人から買う事が出来て嬉しかったです。
凄い可愛いよ~~~♪

次は隅田かずあささんのスペースへ。
こちらも御本人に御会いする事が出来てとても嬉しかったです!
想像通りの素敵な優しそうな方でした。
そしてなんと御本にサインを書いて戴けました!!
筆ペンで申し訳ない(笑)。
嗚呼この本は宝物になりますですよ。嬉しい♪
絵も御本人もとてもかっこ良かったです!

そしてさんの処へ。
愛さんとは去年御会いする事が出来て
お顔も存じ上げておりましたので、すぐ解りました。
というかさすがという感じの素敵テンションで呼び込みをなさっており
もうガンバレーと応援してしまう感じで。
愛さんの素敵呼び込みで御本もどんどん売れていてすごいなぁと思いました。
そしてあたしと古鉄それぞれに新刊と名チ○○探偵コ○ンの御本を戴いてしまいました!
名○ンポ探偵はもうとても興味深かったので(笑)嬉しいです☆

お昼にけんDogさんと待ち合わせをしていたので
その場所に向かいました。
目印があったので、けっこうすぐに解りました。
とても背の高いスマートな方で、親しみやすく優しそうな雰囲気の方でした。
けんDogさんのお友達も居て、
少しの間でしたが皆様とお話できて楽しかったです♪
やっぱり遠くから来てらっしゃる方も多いので、
こういう大規模なイベントが無いとなかなか集まる事は難しいでしょうしね。

少しお腹が空いたのでカレーとたこ焼き(ようかんじゃない)を買いましたが
座る所が無く、床は厭でしたので、立ち食いカレーでした。
その間も、やのたんにメールを送ってたのですが
携帯の電波が物凄く悪く、なかなか送信できず、会う事が難しい状況でした。
というより人込みが物凄いので待ち合わせしないと到底会えない。
あたしも古鉄とはぐれたら、もう会えない様な気にさえなりました(笑)。

なので会うのはまた後程という事で、西館に向かいました。
古鉄のお目当てのゲームのスペースに行ったら、
なんか発売が延期になったか中止になったかしたらしくて無くって
彼はテンションが物凄く下がってガクーとなりました。

そんな古鉄を励まし(?)つつ
向かった先は神馬耶樹さんのスペース。
神馬さんとは実は、神馬さんのお住まいとうちの店がとても近いという共通点があり、
何故かローカルネタで盛り上がってしまいました(笑)。
初対面なのに全然そんな感じがしないというか。
とても気さくな感じの良い方で嬉しかったです♪
御本も戴いてしまい、本当に有難うでした!
今度店に来て下さったらサービス致しますから(笑)☆

そして東館に戻り、矢那恋汰さんのスペースへ。
もう本当に綺麗で大好きな絵柄なので
御本を4冊買わせて戴きましたのですが
どれも可愛くて美しくてうっとりです。
お隣の方ととても仲良しらしくお揃いの格好をなさっていて
凄く可愛らしかったです♪御会い出来て良かった♪

少し疲れたので、ROYALというカフェに入りました。
そこでやっとやのたんとむぜんくんと合流。
彼等も色々見て廻っていたらしく、少々疲労の色が見え隠れ。
お茶してちょっぴりだけ体力を回復しました。

そして4人で雑兵さんが売り子のお手伝いをなさっている
三坂さんのスペースに行きました。
雑兵さんは今日も爽やかな笑顔で・・・(以下略)
とりあえずまた後で戻る約束をしました。

今度は4人でとちーさんのスペースへ。
やのたんは彼女とは初対面でしたね。
とちーさんの御本はまた相変わらず細かく美麗で可愛い絵柄で
読んでいてほんわか致します。
そしてローゼンメイデンの御本とハチクロの御本を戴いてしまいました!!
本当に有難う~~~♪
終わってからの御飯&カラオケにお誘いしたかったのですが
レンタカーで来ているらしく、駐車場や返却の時間の関係で難しく
今回は来れなくてとても残念でした。

そしてそこで岸田メルさんとお電話で待ち合わせをして
30分後に来て戴けましたー!!
メルさんはとても爽やかで背も高く素敵なイケメン☆で御座いました。
後で言われたのだけれど、チェリー様は
メルさんが来たらテンションと声が高くなったそうです(笑)。
そして、な・なんとスケブに絵を描いて戴きました!!
(というよりお忙しい中無理矢理お願いした・笑)
ぱっつん前髪でロリ服の女の子で、
今日チェリー様がしていた様なリボンを頭に着けていて
短時間なのにさらさらと細かくお描きになられて、
とても凄い!嬉しかったですよーーー!!!
その後もお電話がかかってきて多忙なメルさんでしたが
少しでも御会い出来て嬉しかったです♪有難う存じます。

コミ○の時間も終わりに近づきました。
残念だったのは、うにさんとmochaさんに御会いできなかった事。
スペースに御邪魔したら御本が見つからなくて
そちらも重ね重ね残念で御座いました。
でもいずれ御会い出来る日が来る事を信じております。

今まで漫画やネットでしか知らなかった方々に
直接会って御挨拶する事が出来て、
コミ○って本当に凄いイベントですよね。
皆様本当に有難う存じます!!
そして宜しければ、これからも是非是非宜しくお願い致します♪

はい、コミ○レポ此処まで。

その後は古鉄&ぞひょさん&やのたん&むぜんくんと
5人でまずアクアシティお台場に向かいました。
アンナミラーズでお茶しようと思ったのですよ。
そしたら無くなっていたのですよ。無念!!
なので青海まで歩いてヴィーナスフォートに行きました。
前に行った事のあるイタリアンの店に入ったのですが
コースにしたらかなりボリュームがあって、
皆も美味しいと食べていたのでとても良かったです。
つーか関西3人組の会話が面白すぎる。
あと肉に向かった時のタイミングが絶妙すぎる。
すっごい楽しかったよ!!
meshi

そしてパレットタウンに行って、まずはプリクラを撮りました。
その写真はたぶん後でやのたんが某ソーシャル云々にアップするでしょう。
それからフリータイムでカラオケをしました。
噂のぞひょさんのチャゲアスも聴けて最高だったぜ!!
皆それぞれノリが良くてお上手でしたよ!!
チェリー様は恥ずかしいからけっこう酒を飲んでしまいました。
これが後で酷い目に・・・。
20051230

結局4時間程カラオケをしたら終電が無くなったので、
駅で別れてタクシーに乗って帰りました。
やのたん&むぜんくん&ぞひょさんとは
今度またいつ会えるのだろうかなぁ~~~。
本当に楽しい2日間でした。どうも有難う。皆大好きだ!!

あとはあたしは早くも兄ちゃんに会いたいんじゃblogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.31 12:53:42


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X