394684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.05
XML
カテゴリ:日々徒然
今日はバイトから帰ってから、
家族で誕生日パーティをしました☆

大好きなパパの作るハンバーグしめじ・・・
今回はハンバーグは
従姉に戴いた、肉オンリーのステーキの様なやつで、
しめじのソースはパパが作りました。
hbs
スーパーサイヤウマソス

御飯がすすむねコレは!!

チェリー様は帰宅してから
ずっと王冠の付いたカチューシャを着けっぱなしなのですが(今も)
普段ネコミミ等を普通に着用していたりするせいか
こんなあたしに家族は無反応。
誰かツッコんで・・・。
20060405

でも楽しい仲良しファミリーです。
最近つくづく家族の有難みが身にしみるわ。
人気THE小○家blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.06 00:21:45


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X