394684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.24
XML
カテゴリ:日々徒然
今日は久しぶりに、バイト先の駐車場から職場の長い道のりの往復を
ミシェルと行き帰りする事が出来ました~。

写真は帰り際に撮った空。
最近空を撮るのがマイブームなのか知ら?(知らねえよ)
毎日違うよね、空って。

そんでバイトが終わって店に行くと、
これまた久しぶりに注文した某密林から品物が届いていました。
本屋で探すのがめんどい本と、ちょっとセールになってた
前から欲しいと思っていたプチブライスを買いました。

スーパーダブル(1) Little drops O嬢の物語 乙女日和 Cath Kidston PRINT
>【25アップ祭2 0330アップ祭2】プチブライスベイビーブルーマーズ【2006年2月24日発売】【タイムセール】プチブライス PBL-56 ベイビーブルーマーズ【タカラ】プチブライスベイビーブルーマーズタカラ プチブライス ベイビーブルーマーズ【税込】プチブライス ベイビ-ブル-マ [プチブライ...

超可愛くね?
チェリー様の大好きなキリンと一緒だぜ?(笑)
買えって言ってる様なもんでしょうが!
子供がまだ食べてる途中でしょうが!!(ネタ)
本当は青いキリンもあるんだ・・・
【タイムセール】プチブライス PBL-55 フレンドリージラフ【タカラ】
こっちもね、本当は欲しかったんだ・・・。でも我慢したの。

本は星野リリィはこないだ画集が並んでて
可愛いと思って気になったんだけど、良かった!
絵が好みだし、ラブちゃんが凄く気に入りました♪
画集も欲しくなっちゃったな・・・
イラスト集 魔法細工 星野リリィ 初イラスト集 (幻冬舎)
次の2つはエロくないですよ。
乙女日和はまだ途中ですが、雰囲気が好み。
CDもあるそうで、是非拝聴致したい。
乙女日和 日々の暮らしの音楽手帖
そしてキャス・キッドソンの洋書、これも良い☆
可愛いプリントがたくさんで、はぅわー!!てなる。
絵とかの資料というか参考になりそう。

体力的には疲労している最近ですが、
こうして可愛い物や素敵な本はとても癒されます。
はぅわー!!blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.25 00:34:59


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X