394675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.30
XML
カテゴリ:日々徒然
今日は久しぶりに妹と新宿にお買物に行きました!

まず家を出るのが予定より1時間程遅れました
まぁこれは予想の範囲だ

DSでボンバーマン対戦しながら電車で向かいました



新宿に着いたけど
いつも買物って平日に行くのが多かったからか
あとGWの影響が大なのか
とても混んでいました
・・・チッ(リアル舌打ち)

最初にゲーセンでプリクラ撮りました
何故か新宿に行くと当然の様に撮ります
cy20070430.JPG

そしてその後は腹ごしらえというわけで
マルイシティの8Fにある
ロシア料理のマトリョーシカというお店へ
以前本で見てから いつか絶対行きたいと思ってたの

そこであたしはストロガノフのランチ
妹はピロシキとつぼ焼きのランチ
そして2人でチーズフォンデュを食べました
あ.jpg

どれも美味しかった!!
特にストロガノフはチキンが入っていて
御飯もピラフなんだけど好みの味だった
フォンデュはちょっとアルコール強めかも

07-04-30_13-47.jpg
あと食後のドリンクでロシア紅茶というのを飲んで
それは苺風味の紅茶に
さらに苺ジャムと赤ワインが入っていて
すっごく美味しかった☆☆☆
また行きたいニャー

満腹になった姉妹は
目的のマルイワンへ向かいました

まずは好きなブランドがたくさんある8Fへ
一通り見てからだんだん下へ降りてった

この時点であたしは
特に欲しいと思う物が見つからず
それはこの買物バカの自分には とても珍しい事で
ちょっとしょんぼりなんかしたりして

逆に特に目的も無かった妹は
欲しいと目星を付けた物が順調に出てきた

それでも何度も上から下へをうろうろすると
少しずつ欲しい物が増えてゆきました

結局購入した物は
エミキュでピンクのスカートと黒いパーカー
MAMで黒のカーディガン
ハートEでピンクのボレロ
オリーブで白のボレロと黒のワンピースとリボンTシャツと麦わら帽子

・・・あれ?けっこう多い・・・(笑)
目星を付けてた妹はカットソー2枚しか買わなかったのに・・・

そして疲れたので帰りはグリーン車に乗りました
グリーン券買ったのに 最初2駅程座れなかった

座れてからは妹が即寝したので
あたしはDSで逆転裁判(最初の)してました



夜から仕事だったのでそのまま店へ
駅のスタバで新しいバナナココナッツフラペチーノ飲みました
しかしバナナ風味が思ったより無くって残念
20070430_99419.jpg

それから閉店まで働きました
嗚呼 丸々休みが欲しいよ
でも気分転換になって楽しかったです♪

お洒落小僧ははなまるマーケットblogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.01 23:51:42


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X