394673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.22
XML
カテゴリ:日々徒然



ね つ が で た




昨夜日記を書いて
さて寝ようかと思ったら
もんの凄く寒くなってきて
震えるほどの寒さと共に
全身の間接や肉(!)が痛くなってきて
こりゃあおかしいぞと思い
風邪薬の他に変な液体を飲まされて
(ちょうまずい)
体温計ったらたぶん
熱があるだろうと思って
病は気からというし
それ見たらもう駄目だ
気合いで治そうと思ったけど
やっぱり何度あるか気になったので
計ってみたら38度超えてた

病弱なの大分回復したんで
久しぶりの発熱なのだが
普段が体温低めなので
いつもより2、3度高いだけでも
随分身体に影響出るもんですね

冷えピタされて
寝る時は寒すぎて凍えてたけど
今は熱い

しかも眉毛の上に貼られてたんで
さっき剥がす時ちょう痛かったんですが
冷えピタ…!!

やっと今週末がデザフェスだとゆーのに
何をやっとるんだあたしは

それまでには良くなるはずだけど
さっき喋ったら声が酷かった…
ハスキーなんてもんじゃないぜ!!



な お れ ~~~ !!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.23 14:52:26


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X