394670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.02
XML
テーマ:ペットの死(566)
カテゴリ:小宇宙
愛犬チェリーの一周忌でした
あれからもう1年・・・とても早いです

納骨堂には昨日 妹と一緒に行って来ました
おやつをお供えして 水を取り替えて お線香をあげました

愛犬チェリーが天国に行ってから この1年間
思い出さない日は1日もありませんでした
色んな場所や ふとした所で
愛犬チェリーの事を思い出します
それだけたくさんの思い出があります

玄関のチャイムが鳴ったり お祭りの花火が上がったりすると
よく驚いて興奮して吠えていました
今も鳴き声が聞こえてきそうな気がします

最初はただただ悲しかったけれど
今は落ち着いて 淋しさの中にも
きっと傍で見守ってくれているんだなぁという気持ちが強いです

外を散歩している他所の犬を見ても
可愛いなぁ 犬と生活していていいなぁと思います

愛犬チェリーの頭を撫でた時の感じや
毛並みの触り心地もまだ覚えています

いつまでも大好きな 最高の愛犬です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.04 00:58:12


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X