394675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.08
XML
カテゴリ:日々徒然
昨日は店に早めに行って
働く前に近くのデパートでやっている
「児玉喬夫 おとなの絵本展」を観てきました


こちらの本の発刊記念だそうです

どれも細かく丁寧に描かれていて
色使いもはっきりしていてカラフルで
こういう言い方をしていいのかわかりませんが
すごく可愛い作品が多かったです

お店を描いた絵もいくつかあって
こうやって描かれたらお店の人も
とても嬉しいだろうなぁと思いました

今まで考えた事なかったけど
あたしも自分のうちの店を描いてみようかなと思いました

観ていたら なんか
御本人らしき方がスタッフの人とお話されていました!
チラリと見たけど話しかける事は出来なかったぜ
THE 人見知り (むしろ小心)

ポストカードも購入しました
素敵だなぁと思った絵の1つで
こんな家に住めたらいいなぁという感じの絵です



夜はバイト先の男の子が
相談に乗ってほしいというので
家の近くのファミレスに行きました
ゼリーのパフェおごってもらった!
他のデザートはその彼が食べたものです(笑)
しかもこの後ハンバーグセットも食ってた!
20070708_159019.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.08 10:25:05


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X