391086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.05
XML
古鉄さんが朝帰って来て
カレーがあるのを喜んで食べて(笑)
それから車でお出かけしました

最初は区役所に行って住民票の届を出したり
郵便局に転居届を出したりしました

それからソレイユという
大きなショッピングモールに行きました
雑貨屋さんや洋服屋がたくさん入っているので
生活に必要な可愛いものとかを 選んでいろいろ買いました

本屋も大きいので 見ごたえがあります
d1b2bfd3_240.jpg
本屋にいると 時間の経つのを忘れるね
古鉄さんもチェリさんも 本が大好きなので

ポケモンコーナー?に大きなポッチャマがいました
d6d59656_240.jpg
最近全然やってないけど ポッタイシのまま

奥にあるインテリア雑貨のお店が とてもあたしの好みで
うさぎの形のキャンドルとか
うさぎの形のマドレーヌを焼くらしい型
(でもアクセサリー置きに使えそう)とか
色々あったけど今日は我慢しました(笑)
そのお店で キッチンで使えそうな踏み台を
お取り寄せしてもらう事にしました

他にも
あたしが持ってる物と同じ物が たくさん置いてあるお店があって
あまりのかぶりっぷりに驚きました(笑)
 こいつとか

ついでにご飯も食べていく事になり
まだ自分では作れそうもない とんかつのお店に入りました(笑)
揚げ物は怖いよ
そうだよね 外食は家で作れないもの食べるがいい
0fcd40e1_240.jpg
あたしはチーズのメンチかつにしました
メンチ好きだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.03 10:00:04


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.