391085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.20
XML
今日は古鉄さんが 午後から仕事だったのが無くなったので
(でも日曜は仕事)
遅お昼を食べてから 久しぶりに買物に行きました

今までに行った事のないお店やスーパーに行きました
祭日だから 駐車場がけっこう混んでいました
初めて行った大きなスーパーは いつもの店より
冷凍食品が安い事が判明しました(笑) ・・・チッ

ポケモンのカップラーメンに
箸と箸置きがセットになってるのがあったので
ピカチュウとポッチャマを買いました


そのお店にお茶屋さんがあって
そこで売ってる抹茶やほうじ茶のアイスがとても美味しそうで
でも今回は抹茶の冷たい飲み物と シェイクを買いました
1bfb1110_240.jpg
とても美味しかったのよね
和菓子も可愛いのが売っていて 少し買って帰りました
またいい店を見つけたぞ♪

そして本屋に寄って本を買いました
 

新しいKERAマニアックスも欲しかったんだけど
3件本屋を回って1件だけ置いてたんだけど
その1冊(しかなかった)が 裏が汚れててさ・・・
そんな時 皆ならどうする
汚くても買う?それとも我慢する?
あたしはまた何処か他の本屋で見つけてやろうと
それは買わなかったよ 汚いの厭だもんね・・・
どうしても見つからなければ 密林のお世話になるさ


夕飯は こないだ行ったお好み焼き屋に 出前を頼もうと思ったんだけど
最初は大丈夫と言ったくせに 注文の段になって
遠いから無理だったとか言い出してさ・・・!!!
それで 遅くなったので外食する事にしました

家からけっこう近くて いつもはスルーしてたお店なのだけど
大きい旗で「黒毛和牛」とか書いてあるお店で
ログハウスぽくてなんかカッコいい処に行ってみました
外からはわからないのだけど けっこうお客さんが入ってて
テーブルも樹の自然な感じで 雰囲気も気に入りました

あたしも古鉄さんもハンバーグを注文
あたしはオニオンソースで 古鉄さんはデミグラスソース
164395a3_240.jpg
これがまたボリューミーで肉肉しくって美味かった
しかもバナナジュースがあったよ!!
バナナジュースのある店で悪い店はない(はずだ)

超満腹になって帰りました
どんどん近くの美味しい店を開発してますよ
美味しい楽しみがたくさん出来るのはいい事だね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.21 22:44:48


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.