391083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.06
XML
1日の~んびり過ごしました
ホビールームでお互いPCやったり
ゲームしたりピアノ弾いたり・・・

夕飯は古鉄さんがオムライス作ってくれました
かなりのボリュームだったけど ペロリと食べてしまいました
古鉄さんはフライパンでちょっと火傷をしてしまい
寝る時までずっと指を冷やしていました
「これは水ぶくれコースかな」と言っていましたが
他にどんなコースがあるのか少し気になりました
けど余計な事は聞かない様にしました

夜に洗濯物をクローゼットにしまおうと
古鉄さんのジャンパーをハンガーごと持ったら
突然ブーンという虫の羽音が聞こえたので
ヒイィと慄きました
どうもジャンパーの中に何らかの虫がいるらしい
しかもけっこう大きい気がする・・・
あたしがおかしな声を出したので
古鉄さんが「どうした!?」と言って来たので
ジャンパーを持ってベランダに出てもらいました(笑)
振ってもなかなか出て来なくて
腕の部分を裏返したら やっと飛び出して
カーテン越しに様子を窺っていたあたしの顔に激突しました
音の正体はカナブンでした
よかったよイニシャルGじゃなくて・・・
こないだ「魔法にかけられて」観てたから想像しちゃった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.07 10:02:36


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.