008162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味の時間『空色・声色・桃色♡』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

百百【もも】

百百【もも】

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

気づき・発見☆

(4)

書籍☆

(0)

おやつ☆

(0)

文房具☆

(0)

健康☆

(0)

料理☆

(0)

お菓子♬

(0)

スイーツ

(0)

雑貨♬

(0)

飲み物☆

(0)

日々の日課♬

(0)

紅茶☆

(0)

地球防衛レンジャー!

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.19
XML
カテゴリ:気づき・発見☆


🐝蜂の巣撃退スプレー!
勢いより効きめ凄すぎです。先週ツツジの横に出来ていた蜂の巣に撃退スプレーをかけました。一瞬にして🐝蜂が消えたけど、あまりの蜂の巣の大きさにビクビクしていました。
撃退スプレーがあるのに、蜂に刺されるのではないかなぁ。
1週間放置しまして、見たら蜂の巣の中で🐝が亡くなりました。
撃退スプレーの強さを実感しました。
念の為、長い棒で落としながらコロコロ転がしていたら、川に落ちて流れてしまいました…長い棒で転がす難しさも実感しました。

大きさは、手のひら大きく広げて人差し指と親指で円を描いたくらいの蜂の巣でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.19 09:24:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.