058721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fassion LoG

Fassion LoG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.05
XML
カテゴリ:ファッション
ドクターマーチンのコーディネートです!

自分も学生時代から古着のドクターマーチンを愛用しており、
ボロボロになったら買い替えてまたボロボロにしてを繰り返してました!

大人になってからは、楽天で買った黒のマーチンのローカットをキレイに履いて愛用しています。

丸っこいシルエットとボリュームがたまんないんですよね〜!



それでは!

個人的に気になったスナップです!


rblog-20181205014737-00.jpg
8ホールです!カッコいい〜

rblog-20181205014737-01.jpg
ukって感じです。

rblog-20181205014737-02.jpg
チェリーレッドもこんなにかっこよく。

rblog-20181205014737-03.jpg
海でも山でも!デートでも!

rblog-20181205014737-04.jpg
B BOYですねー

rblog-20181205014737-05.jpg
THE なファッションですね!

rblog-20181205014737-06.jpg
ドクターマーチン

こんな感じでどれもめちゃくちゃかっこいいです!


10,600円


10,600円


10,699円

応援よろしくお願いします⬇️
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.10 23:56:30
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.