060448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fassion LoG

Fassion LoG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.08
XML
カテゴリ:vansまとめ
VANSを履くようになって10年以上経つと思います。気づけばほぼ毎日VANSを履いています。

VANSといえばエラやオーセンティックが有名だと思います!お気に入りの一足もソールが限界を感じたら買い換えるのが宿命ですよね。

その中でもギリギリまで履いたボロボロのバンズのスニーカーが大好きです。そういう方も多いと思います!

スケボーなどをやる方は特にボロボロになりますよね!

そんなボロボロだけどカッコいいバンズを紹介します!


もはやアート

rblog-20181208022453-00.jpg
こんなになりますよ!

rblog-20181208022453-01.jpg
あせた感じがカッコいいです。

rblog-20181208022453-02.jpg
たまりませんねー!

rblog-20181208022453-03.jpg
左の結び方に全部直してます!

rblog-20181208022453-04.jpg
あせてますねー!

rblog-20181208022453-05.jpg
流石のかっこよさ

rblog-20181208022453-06.jpg
綺麗に履いてますね!

rblog-20181208022453-07.jpg
スケボーで使うとハードなダメージ


もはや芸術


味ですねー


スケートハイですよね?


綺麗にみえる笑


いい感じのオーセンの色落ち

rblog-20181208022453-08.jpg
ボロボロというか修理!!


これもVANSならアジですよ!!


スタートはこんなですよね。


スケボーしたらこんなです。


Wao〜


















応援よろしくお願いします⬇️
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.25 03:02:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.