031947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheshire*

cheshire*

Category

Freepage List

2009.03.24
XML
カテゴリ:Diary

Corteo
本日、「コルテオ(Corteo)」を観てきました~きらきら

もうっとにかく感動しました!!

人間技じゃないですよ~・・・本当に。ため息もでない。

拍手しすぎて掌が腫れちゃった雫

「キダム」を初めて観た時からシルク・ドゥ・ソレイユにはまってしまいました。

サーカスなのにすごい感動するし、音楽も生演奏だから余計引き込まれる。

今回は特にセリフが多かったから演目と演目の間も眼が離せなかった。

「すごーいきらきら」、「なんで~??」しか言ってません(笑)


今回の「コルテオ」は、この体操選手金メダルとれまくりじゃないの!?

っていう人がいっぱい出てきましたねぇ。回る回る跳ねる跳ねる~台風

脳みそがついていけません。本当どうなってんの!?って感じで。

リボンとかフラフープとかバトンとか

鉄棒とかトランポリンとかも出てきたし。

そして衣装がキレイだった~ハート(手書き) 

シャンデリアも~王冠 ライトも~きらきら

前回の「ドラリオン」がリズミカルだった分、

興奮とかはなあんまかったけど、

豪華な感じで静かに観れたかな。

どちらかといえば

「ドラリオン」や「キダム」の方が好きかな~。

でも「コルテオ」も観れてよかった。

さすが平日でも満員でした。


シルク・ドゥ・ソレイユ次回作にも期待★

その前に、今度は「ZED」が観たいな~♪

今日はWBCも優勝したし!

ハイライト観て泣いちゃったよ~旗野球ボールきらきら


今日はとっても感動する1日でした★

【DVD】
    
ハート(手書き)キダム     ハート(手書き)ドラリオン    ハート(手書き)コルテオ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.25 01:07:59
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.