416170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.15
XML
カテゴリ:foot ball
台風接近でハラハラしましたが、無事試合開催。とは言え、映像で見る限り前半は豪雨ですね。
終わってみれば5-2の快勝。代表組不在でけが人続出のなか、叩きたい相手をここまで叩けるとは、理想通り過ぎて怖い。(どうも周囲が「強い、強い」と賞賛する程、気味が悪く落ち着かないのは、“へたれ”時代を見続けたせいか?)リーグ戦もナビスコの準決勝も、どんな落とし穴があるか分らない。それでも乗り越える姿はいかなるものか?到達した時、何を思う?今シーズンは、2005年を上回る面白さがあります。

フタ>2点目は、最後にタッチしたサトシのゴールになったけど、開けた空間に瞬時にピッチ状態を計算した低い弾道を蹴り混むあたり、NEWフタを感じさせる素晴らしいシュートでした。相手に1点取られた後に、凹まずにすぐさま、自分達のペースに持ち込む為に貴重な追加点。これがなければ大量得点になったか?そういう意味でも良い仕事だ。4点目もGKが出るまで持ち込んで、確実なところにフワリと蹴る点取り屋の余裕みたいなものが見える。リーグ戦、カップ戦あわせればすでに2ケタに近いはず。最近は、喜び方も…少しナチュラルになったかな?

絵>でも、やっぱり抱き着かれると、どこかぎこちない。それでこそフタだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.17 12:29:31
[foot ball] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.