416156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.26
XML
カテゴリ:foot ball
帰省先の鹿児島で地元新聞のスポーツ欄にあった記事見出し。
結果が分った時には「あ~そうかぁ」ぐらいにしか思わなかったが、あらためて文字で見せられると脳内で玉音放送“タエガタキヲタエ、シノビガタキヲシノビ…”が始まるぐらいズンと響いた。
ここにきてエースとチームの不協和音が発生していたのも“関係ない”とは言い難い。
カップ戦はとっても、リーグ戦がとれないと無冠の時より物足りなさが倍増してしまうことを実感。12月はスカパーのJ1ライブセットを契約しようかなぁと思ったが、失速。BS1の天皇杯で乗り切るか。スカパーはJリーグの放映権を獲得したものの思うように契約件数が伸びずに苦戦しているようだが、Jリーグにチカラを入れている心意気を評価しても協力は出来ない。まず経済的に余力がないし、しかもウチはパーフェクトを受信できないから、J1ライブを契約しても実際には視聴できないchが発生する非効率さがある。このことについては昨年末にマスタマーセンターに相談したが、まったくお話にならない対応で諦めた。来年も契約しないだろうなぁ。

ノリさん引退>ご苦労様です。不思議と今後の人生は妙に輝かしいように思える。フタみたいなタイプは、本人も承知の通り不安いっぱいだけどノリさんはマルチな人だから勝手な想像だが、これかも楽しませてくれそうな気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.26 22:20:45
[foot ball] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.